ネガティブがデフォルト主婦ブログ

ネガティブな主婦のアウトプットブログです

就職活動(アルバイト)しています

今就職活動(アルバイト)しているのだけど、これも後々書いていけたらいいなあ。

 

今で5社くらい受けました。

 

なかなか応募までの条件が合わず、やっと合ったと思ってもなかなか受からないものです。悲しい。

 

年齢なのかなんなのか、不採用の場合は連絡なしのところばかりだけど、実際なにがどーだったか知りたいですよね。

 

難しい。

 

好きなことだけして生活する!みたいのよく見るけど、今のところ好きなことが埋もれていてよくわからないのでとにかく賃労働して収入を得なくては!という感じだけどなかなか。

 

主婦歓迎!ってどんな主婦のこと?

 

子育てママ歓迎!ってどんなママなの?